今日は、すごい暑いらしい

JUGEMテーマ:旅行

 

今日は暑いらしく、30度超えたりもありえるとの事。

 

春になって、花粉が終わりつつあり、黄砂も来た

 

普通なら、少ししたら梅雨入りかという話し

 

しかし、梅雨の前に、30度

 

もう夏が来たのか???

 

毎年、気温がおかしくなっている

 

地球レベルで言えば、何がおかしいというのは無いけれど

 

気温は、だいぶ変わってきている。

 

ここ10年位は、温暖化で気温が上がっているが、気温の差があると思う。

 

ゴールデンウィークの時には、気温は年々少し下がっていたのに

 

今度は、ゴールデンウィークが終わったら、急に気温が上がった。

 

これだと、動物などは大変かも 

 

食糧に関わる事なので、なるべく穏便に気温も上がり、下がりして欲しい


コメント