本田圭佑 移籍

本田 圭佑がメキシコに移籍

 

また、なんでそんな所に。

 

こちら的に全然知識がなく、未開の土地な感じ

 

海外だったら、どこでも強いと思うので良いとは思うが

 

大丈夫なんかな治安とか。

 

まぁ試合に出れればいいと思う。

 

別に、日本代表に本田圭佑が絶対必要とか、どうしても出てくれっていう感じではないが

 

やってくれるな感はある。点とってるから。

 

日本代表で活躍出来るか微妙だったけど、これでメキシコのリーグで少しでも

 

試合出れれば、コンディションは上がっていくでしょう。

 

ただ、リーグ戦でケガとかには気をつけて欲しい。

 

気をつけてと言っても、中々難しいでしょうが。

 

ワールドカップ前に何人かはケガして出れないとかもあるからね

 

ファルカオとか、モントリーボとか。

 

また、もうそろそろワールドカップ最終予選があるので

 

その頃には3試合位はリーグ戦に出てるだろうから、良い感じになるのでは。

 

正直ワールドカップ出場に微妙と思ってるので、何とか出場はして欲しい

 

各地で豪雨

 

何だか、日本各地で豪雨が発生。

 

福岡のもひどかったし、まぁあれは土砂崩れになったから被害が広がったんだろうけど。

 

東京の方じゃ雹が降って、台風並みに風がビュービュー。

 

秋田の方も豪雨らしい。

 

関西圏は、特に大きな被害や雨などもなく、いつもと変わらない梅雨。

 

土地の形状や、色んな事によって、豪雨や台風など、来る所は来るし、来ない所は来ない

 

みたいな感じ。

 

九州にいた時も梅雨の時は、1週間丸まる雨が降っていた時があったし。

 

さすがに川が氾濫するかと思ったが、しなかった。

 

川が氾濫とか土砂崩れとかの時は、もっとひどいのだろう。

 

少しでも危ないと思ったら、自分で避難とかするしかない

 

福岡の件も、避難情報きた時には、もう外に出れない位ひどかったので

 

家にいたとかいう人もいたし。

 

避難するのも、どこに・・・・っていう感じかもしれんが

 

iphone 外付け メモリ これがいいかも

 

iphone 外付け メモリ はこれがいいかも

 

多くの、iphone 外付けメモリは昔のUSBメモリの形をしている。

けど、見つけたやつは、全然違う。

ケーブル状になっている。

見た感じは、他の商品に比べて見た目が悪いけど

便利そう。

特に充電ケーブルも兼ねてるので、フラッシュメモリと充電ケーブルの両方を

持たなくていい。

これ一つでいいわけ。

 

ちょっと遠出して、色々と写メとか撮る時には最適かと。

iphone 外付け メモリで、見つけたケーブルにしておけば

荷物が1つ少なくて済む。 まぁ、ちょっとの事ですけどね。

 

充電ケーブルで写メや動画を保存出来ると思ってもいいのかもしれない。

写メなどを保存出来るので、当然データのバックアップとしても最適

また、これを常に持ち歩いていれば、前に撮り溜めた画像や動画も

持って入れるので、友達に見せる事も可能。

iphone 外付け メモリ 便利な世の中になったな

 

 iphone 外付け メモリ